おかげさまで15周年

公開日2023年11月14日

15周年を迎えるこの節目に、心からのお祝いと感謝の気持ちを込めて、代表としての挨拶をさせていただきます。

この15年間、私たちQ.P WEBはハワイの大地で根を張り、また世界中のお客様と共に歩んでまいりました。この長い旅路で、様々な試練や困難に直面しましたが、皆様との協力と支えがあったからこそ、今日という日を迎えることができました。感謝の意をお伝えするとともに、これからも一緒に歩んでいくことを誓います。

コロナ渦で揺れたハワイの日系企業とコミュニティー、リーマンショックによって揺れたアメリカの中小企業と株市場。そして、9.11の同時多発テロからのハワイの立ち直りと経済復興、福島の原発事故と津波の被害を受けた日本に対するハワイからの温かい支援。これらの出来事は、私たちがただのウェブ制作会社でなく、社会と共に歩む一員であることを改めて実感させられました。

多くの企業や非営利団体の協力を得て、ハワイ州経済局とJETRO主催で行われたハワイ投資セミナー。Q.P WEBと共に参加した企業チームの尽力により、日本とハワイが繋がり、新たな可能性が広がりました。世界がパンデミックに見舞われる中、我々はウェビナーを通じて300社以上の企業をサポートし、経済の軌道修正に尽力しました。

そして、最後になりますが、これまで長らくご愛顧いただいたお客様に心からの感謝の意を表します。皆様の信頼とサポートがあってこそ、私たちはここまで成長することができました。これからもより一層のサービス向上に努め、信頼に応えていく所存でございます。

今後もQ.P WEBは、お客様と共に歩み続け、新たな挑戦に向かって邁進してまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

代表:奈良・ジョナサン・鑑三

カテゴリーNews

by奈良 鑑三

QP-WEB社長、アメリカで15年以上ウエブ制作、プログラミングそして日英バイリンガルSEOのパイオニアとして活躍。ウエブマーケティングでは何十万ものキーワード経験があり、日本とアメリカの架け橋としてWEB業界で数多くの業績を残されております。
輸出企業向け多言語サイトセミナー:AI+SNS+Eコマースの最新動向と国際地域ターゲティングの戦略的活用

輸出企業向け多言語サイトセミナー:AI+SNS+Eコマースの最新動向と国際地域ターゲティングの戦略的活用

皆さま、こんにちは! 輸出企業向け多言語サイトセミナーへのご招待です!今回は、AI(人工知能)を駆使したSNSとEコマースの最新動向と、国際地域ターゲティングの戦略的活用について、楽しく学びましょう! AIは、現代のテクノロジーにおいて驚くべき進歩を遂げています。奈良鑑三Q.P WEB社長(Kanzo Nara)が、AIがどのように多言語サイトの構築や運営に活用されるか、わかりやすく解説します。AIがどのようにSNSやEコマースの分野で私たちのビジネスをサポートするのか、実例を交えながらお伝えします。...

続きを読む
ハワイ発!eコマースセミナー:最新トレンド&オンライン集客術

ハワイ発!eコマースセミナー:最新トレンド&オンライン集客術

2024年の最新トレンドを業種別に、わかりやすく解説!自社のオンライン集客力をアップする方法を楽しく学ぼう!ハワイから日本へ、日本からハワイへの輸出輸入eコーマースのノウハウを学べる実践的セミナー。いま話題のAI技術をサイトに導入してカスタマーサポートを充実させたり、AIを利用してSNS投稿をインターナショナル配信する便利な運営スキルを学びます。

続きを読む
AIを活用したホームページコンテンツ驚きの作成法

AIを活用したホームページコンテンツ驚きの作成法

ホームページのコンテンツ作成は、時代とともに進化しています。最新のトレンドの一つが、AI(人工知能)の活用です。AIは、ウェブデベロッパーやコンテンツクリエイターにとって新たな可能性を切り開いています。では、具体的にどのようにAIがウェブの文章コンテンツの作成方法を変えているのでしょうか。...

続きを読む